フルーツ狩り
直送便

ログハウスのある観光果樹園/ブルーベリー狩り/ぶどう狩り/りんご狩/コシヒカリ米、りんごジュースの生産直売:あららぎ園(群馬県沼田市)よりお知らせ

ブルーベリー狩り2017
最新のニュース

2017.07.22  【7月22日現在の畑の状況】
夏休みに入りましたね。暑い日が続いています。
あららぎ園のブルーベリーは、まだまだたくさん摘み取りができますよ。風通しのよい日はログハウスの中は涼しく居心地がよいです。遊びにお出かけください。
ブルーベリー園の上空は夏の雲が広がっていました。

2017.07.21  【ブルーベリー園へのアクセス】
カーナビの検索には『あららぎ園』または『沼田市奈良町1389』と入れてください。
到着地は『ぶどう園』ですが、ブルーベリー園はぶどう園の手前になります。
近くまで来ましたら、画像の「のぼり旗」と「案内看板」に従ってお越しく・・・>>続き

2017.07.19  【産地直送便・ブルーベリー】
あららぎ園では、摘みたてのブルーベリーを全国へ発送いたします。7月中は『大粒のハイブッシュ系』です。
朝摘みしたブルーベリーを選別・梱包し、その日のうちに発送し、翌日にはお届けとなります。
新鮮な摘みたてブルーベリーを一度・・・>>続き

2017.07.16
2017.07.15
2017.07.08
2017.06.21
2017.06.16